【OHBB】野武士ジャパン応援歌、PODCASTにて配信開始!

本日、集中砲火型ブログアップで申し訳ないです。

野武士ジャパン応援歌が届きましたので、お知らせします。

「のーぶしじゃぱん、のーぶしじゃぱん うぉううぉうぉ〜」
と頭の中でリフレインしますので、お気をつけください(ぉ。
ミラノでは、ノンストップで会場に流します!!

大阪のビッグイシュー販売者がつくるバンドグループ、「OHBB(大阪ホームレスビッグバンド)」のボランティアメンバーがつくった、野武士ジャパンの応援歌が、ポッドキャストで聞けるようになりました。録音には大阪の選手たちも参加。ラップも入ったノリのよい応援歌です。この応援歌を聞いて、ミラノにいる選手たちを応援しましょう!

完成したばかりの応援歌を、ポッドキャスト「GOGOビッグイシュー基金」で配信中!
(リンク先→http://www.bigissue.or.jp/podcast.html

今すぐPLZアクセス!