【東京】8月30日@四谷広場(壮行会模様加筆しました)

東京コーチ 金沢です。

今日はRFCとの試合

以前二回ほど戦ったのですが二敗のまま、、

この日はどうしても勝ちたい

選手はみんなで勝つことを胸に一丸となって戦いました!!

RFCの方々はホームレスワールドカップのルールはあまり知らない中で
説明をして試合に臨んでもらいました。

柔軟な対応をして頂きありがとうございます!!


結果、3対2 で勝ちました!!!


今回の練習ではゲームの中で相根さんが一緒にフィールドに立ち、
その中でコーチングをして頂けました。

またフィジカルコーチの伊藤さんにアップやクールダウンをお手伝いしてもらいました。

選手は本当にこうやって来て下さる方達の気持ちを大切にして下さい!!


さて次回で最後になりますが
ここで言っておきたいことがあります。


「毎回ボランティアで参加して下さる方々」

本当にこの方たちなしでは何も出来なかったと私は思っています。

色々と伝えたいことはあるのですが
それはここでは控えさせて頂きます。


ですが

本当に彼らがいなかったら、、このイタリア行きは本当になかったと思います。
練習のために時間を作り、色々と自費で参加してくれている全ての方

本当にありがとうございました!!

次回9月3日に出発する前に多摩センターで11時から練習です。


皆さんの想いを大切にして選手及びコーチ一同、最後まで走り続けます!!





************壮行会のご報告&写真館****************

壮行会にいらしてくださった皆様、ありがとうございました!

選手一同、大いに励みになったことと思います。

これまでも、書ききれない程たくさんの方にお手伝い頂いて今があります。言葉よりもまずは、感謝の写真の数々を!


相根さんと一緒にプレイ!
(c)Natsuki Yasuda/Studio AFTERMODE



佐々木さん突撃!
(c)Natsuki Yasuda/Studio AFTERMODE



吉富さんは、野武士の副キャプテンになりました。
(c)Natsuki Yasuda/Studio AFTERMODE



キーパー五味川!
(c)Natsuki Yasuda/Studio AFTERMODE



集合写真撮影中



相根さんからは、

Adidasすねアテ 

Adidas JFA日本代表タオル 

Adidas JFA日本代表ストラップ
のプレゼント。
ミラノまで持っていきます!  




学生サポーター伊藤さんから手作りミサンガを結んでもらいました。
うらやましいぞっ!この野郎!



つい笑顔がこぼれます。
みんなで応援の寄せ書きしました!




THE BODY SHOP
の宍倉社長より、選手+ボランティアさんにプレゼント。
フットケアセットです。
ミントの香りがクール!

「誇りある戦いを」とのメッセージ。