【東京】8月25日@多摩センター

東京コーチ 金沢です。

この日は相根さんのチームが来て、私たち東京チームと試合をしました!!

相根さん及び試合結果の情報はスタッフ服部さん、岩城さん宜しくお願いしますw


この日、初めて壁ありのゲームを行いました。

普段の感覚とは大きく違い、リスタートが早い!!

というより

ボールがあまりアウトにならない状況下で
ずっと選手達は走り続けていく

この経験はとても大きかったです!!

更に今までにない強敵との試合。


本当にホームレスワールドカップの本大会を想定した試合が出来たと感じています。

相根さんチームの方々をはじめ、毎回練習に参加してくれるボランティアの方々

本当にありがとうございました!!



私、コーチとしても選手同様、多くのことを学ばせてもらっています。
これからもみなさんと道を切り開けていけたらと思っています。


試合は大敗に終わりましたが、チームの結束や選手の意識が大きく変わった一日でした!


あと8月30日、そして9月3日の練習を終えればイタリアです。

みなさん、引き続き応援宜しくお願いします!!