【大阪】8月2日プロから学ぼう!J リーグ観戦。

大阪チーム 與那です。

【8月2日(日)Jリーグ観戦報告】

大阪チームはこの日、練習を控え、Jリーグを観に行きました。

多くの選手はこれまでにプロのプレーを観たことがないとのこと。

そこで、「一度はJリーグを観に行こう!」とJリーグ観戦を企画。

選手以外のビッグイシューの販売者さんも誘って

皆で一緒に試合を観に行きました。



事務所に17時集合。

事務所から、四つ橋線御堂筋線を乗り継ぎ大阪長居スタジアムへ。


【試合結果】

セレッソ大阪  :  コンサドーレ札幌
    前半 2 : 0

     後半 1 : 0

  TOTAL 3 : 0

日本代表、香川選手の2得点の活躍などにより、
セレッソ大阪は大勝!!

野口さんの大きな声援が、選手のパワーに変わったか…笑

しっかり宣伝も兼ねております。



試合後、大阪チームの皆さんは、

「初めてのJリーグ楽しかった、やっぱりプロはうまい!」
「プロのプレーは参考になる、勉強になったわ!!」と興奮気味に語っていました。

中には、「上から試合を観たらようわかる。」と言っていた方も……

本当に試合をわかっていたのだろうか…少し心配です。

なにはともあれ、楽しんでもらえて良かったです。

次回の練習でぜひとも活かして下さい!!

ガンバレ!!野武士ジャパン!!



次回練習ですが、選手・スタッフは16時頃から事務所で

2004年のスウェーデンイェーテボリ大会の模様をビデオ観賞。


その後、定期練習です。


日時:8月8日(土)18:30現地集合

場所:扇町公園


ご参加よろしくお願いします!!


以上。