【日本代表選考会】大阪チーム、戦いは前日から!

大阪チーム 與那です。

7月25日の代表選考会の際は、お世話になりました。

大阪から招待していただき、

東京のチームや多くの選手や観客、ボランティアの方々にご協力いただけたこと、

本当に感謝しています。

また、物品提供やグランドの提供等、ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

お天気にも恵まれ、最高の試合が出来ました。


東京チーム VS 大阪チームの決戦では
大阪チーム
は「参りました。」と、
東京チームは「声では負けた。」「勢いで圧倒された。」と皆さんお互いをたたえ合い、
素晴らしい戦いが出来て、本当に良かったですね。


お疲れ様でした!!


大阪チームは、初勝利もあげることができ、また一歩前進することができました。

皆さんピッチに入ったとたん、「アルゼンチンの野原やないんから〜」
と力強いグランドに冗談半分嘆いてらっしゃいましたが、なんとか勝ててよかったです。


次に東京チームと合流するのは、御殿場での「強化合宿」ですね。

東京チームのことはまたブログで拝見させていただきます。

お互い日々の練習に目一杯励みましょう。


選手の皆さん、販売の合間を抜けて、よくぞここまでサッカーの練習に取り組んで来られました。

サッカーを通じて、お互いを高めあったり、うまくいかない練習では試行錯誤して来られたこと、ボコボコにされた試合でもあきらめない強さを身につけてきたこと、なにかしら自分にかえって来るのではないかと思います。


これからも自信を持っていきましょう!!



大阪チーム大会前日】

「銭湯」にて、夜行バスに乗る前に。


「祭り」にて、皆で祭りを楽しむところ。


「福島天満宮」にて、最後は神頼み。