【東京】6月14日・スパルタ練習!そして走った。

お世話になっています。東京チームの服部です。

大阪チームの練習報告もはじまり、ますます盛り上がりを増している野武士ジャパン。東京も頑張ります。

さて、14日の練習ですが、のぶさんがいない間に鍛えるべきは技術ではなく、「根性と体力」と思いまして、とりあえず全力疾走リレーをやりました。

だらだら走ってもしょうがないので、負けたチームはグラウンド十周の罰ゲームつき。

野武士ーズVSボランティアだったのでハンデが必要ということで、1週ハンデをつけることにしました。
ところが、スタート直前にハンデが足りないと言う吉富キャプテンの口車に乗せられて、ボランティアは第4レーンという緊急ハンデをつけることに。

しかし…これが大誤算。ボランティアチームの追い上げむなしく、15メートル差でボランティアチームが敗北…



「ちょ、ホントに走るのか…俺ら…」(は)



残念ながら、男に二言はございません。次回は、絶対に負けん!とおもいつつ、何故かボランティアが10周走り、脚力を鍛えました。
諸行無常盛者必衰とは、このことです…。


その後、ボランティアの矢澤さんが臨時コーチを担当。
しかし、鍛えるべきは「根性と体力」というアブナイ洗脳のせいで、走りメニュー満載の練習に。




円で走りながら、パスをしたり。


10回パスが通るまで止まらない耐久パスゲーム。


試合は、ボランティアさんは5点以下ならポカリ持参の罰ゲームつき。


罰ゲームが招く「本気」に熱く燃えた一日でした。


さて、次回練習ですが、

日時は6月28日(日曜日)

ただし場所変更の可能性があります

(選挙により四谷ひろば使用不能の可能性あり)

変更する場合、高田馬場集合、戸山公園です。

メーリングリストとブログをご確認ください。