【日本代表選考会】7月25日@トヨタ府中スポーツセンター

東京チーム、金沢です。

暑い中、参加して下さったチームの方々、ビッグイシュースタッフ、販売者

そして何よりもボランティアスタッフで会場整備してくれた方々

本当にありがとうございました!!


設営や協賛などのことは岩城さん、服部さんに報告はお任せしますね!!



今回初めて大阪チームのコーチ、選手に会いました!
とても感じの良い人たちなのですが
試合となるとすごい気迫でプレーする。

とても心強い方々だなと内心思いながら
東京チームサイドについて指示などをさせていただきました。


今回東京チーム選手は大きな経験値を得たと思います。
一つの試合を終えるたびにチームが良くなっていくのを感じています。

選手達も2試合目、3試合目と自分たちが変わっていくことを
実感しているようです。

次回の練習は代表選考の発表後になるかと思います。


「東京、大阪チームのみんなへ」
ここまでこれたことを本当にみんなを含め多くの方に感謝しています。
代表として行けるのは8名のみです。
東京、大阪合わせて何名かは行けません。
しかし
みんなの努力、成長はしっかり自分で認めてあげて下さい!!
ワールドカップは確かに大きな目標としてあったと思いますが
みんなが目指すゴールはこれだけではないと思います。

「自分のゴールに向かって精一杯楽しく生きる」

今までの時間は1人では作れなかった。
みんなが、色々な人がいて今のあなたや私がいるのだと思います。

そして

今ここにいる、みなさん自身の踏み出してきた時間
私は素晴らしいと思っています。

自分も多くのことを学ばせてもらい、成長させてもらっています!
みなさん、本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!!!