【東京】2月8日練習報告

寒い日が続きますが、皆様お元気ですか?

しかし、2月8日はすごくいい天気で、全然寒くなかったですよね。いや、寒くなかったのはたくさんの人が来てくれたからかもしれません。

正確には把握していませんが、私の事後カウントでは19名の参加者だったと思うのですが、あっていますか!?




(たくさんの参加者の皆様 「ありがとうございます!」)




私はサッカーの専門ではないので、うまさについてはコメントを避けますが…


一言
佐々木さんも随分うまくなってきたようだが、まだまだ甘いっ!次回はきちんと私達に勝ってもらいましょうかぁ!はーはっはっは。

吉冨さんもちゃんと練習せんとまだまだ負ける気がせんのーぅ!
(しばらくヒール役でいきます)



(佐々木さんのシュートはあんまり当たりたくない…)



それにしても、成清君や米本さん、おひさしぶりでした。来てくださって嬉しいです。

次回は
2月22日日曜日(9:30ビッグイシュー日本東京事務所集合)です。練習試合に関しては未定ですが、ゲストがいらっしゃいますので、皆様の参加が「絶対」必要です。


では、詳しいコメントはのぶさんに譲ります。
(補足)
ホイッスル&タイマーは手に入りました。
ボール・ゴールは外部交渉中ですので、少々お待ちを。

以上、ビッグイシュースタッフの服部でした。